 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちデート 

役場時代の同期で仲良しだった友だちがうちに遊びにきてくれました。8月に結婚する彼女、おなかには小さな命が宿っています
相方と3人でお昼ご飯を食べて、久しぶりにいっぱいおしゃべり。途中2人してちょっとお昼寝したり・・・笑
のんびりきままなおうちデートになりました。
友から聞くところによると、役場の同世代はほとんど結婚してしまったよう。久々に聞いた元職場の話は懐かしく、そして楽しかった
なつかしの友だちにもいっぱい会えそうな8月の結婚式、今から楽しみです


おもてなし?ランチ
・鶏ごぼうのパスタ
・ホタテのソテー
・豆腐のサラダ
・タコときゅうりの柚子こしょう和え

おもてなしといってものかどうか怪しい普通のメニュー・・・

[2006/06/17 18:28] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(3)

おいしそ~☆
その辺のカフェめしには絶対に負けないわよ!なあちゃんのお料理は♪


[2006/06/17 23:59] あやこ [ 編集 ]

うわ~、ホントに美味しそう。
おもてなしランチv-271
盛り付けも素敵だし、うんうん、カフェめしに負けてない!
お友達とも仲が良さそうですね。
お昼寝とかしちゃってるし"^_^"
8月の結婚式も素敵な式になりそうですね☆
[2006/06/18 11:05] ゆっち [ 編集 ]

>あやこチン
いやいや、負けるって!笑
未だにほぼレシピみないと作れないもんe-263
いろいろ創作で作れてしまうあやこチンにはホント脱帽してるのよe-267

>ゆっちさん
ほんと、1年ぶりにあったのに、お昼寝してるところがうちららしいです。笑
8月の結婚式の会場、京都・嵐山のオルゴール館なんですよ~。楽しみデスe-266
[2006/06/19 18:19] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




