スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サロンデビュー☆ 

少し前から、前から興味のあったアーユルヴェーダのサロンに通っています。

25歳を過ぎてから、なんとなく自分の体調が変わってきたように思うのです。みんなそうなのかな。
冷えとは全く無縁だったカラダが春先まで靴下が手放せなくなったり、なかなかやせにくくなったり、疲れがなかなか抜けなかったり…と困ったことばかり

アーユルヴェーダに惹かれたのは、今流行のデトックス効果はもちろん、基礎代謝をあげたり、カラダの内側からキレイになれそうだと思ったから。
ほんとは、アーユルヴェーダでやせたい!というのが一番の目的で通いはじめたのだけれども、話を聞くうちにその奥深さにハマりそうです

私が通っているのはコチラ

オイルで全身マッサージされた後は、すんごく眠くなるのだけど、それがまたクセになりそう。
すごく気さくなスタッフさんで、カウンセリングも楽しい。笑
毎日カラダのために飲むのはお水じゃなくて白湯がいいのよーとか、いろいろ教えてもらっています。
自分のカラダって、意外に知っているようで知らないもの。
30才を前に、やっと火がついたかも。笑

自分にお金をかけられるのは今のうちだけだからなあ、と言い聞かせつつ、ちょっとがんばって通ってみるかなあ
P1000588s-.jpg
今日の晩ご飯
・チキンカレー
・野菜サラダ

P1000582s-.jpg
昨日の晩ご飯
・イカともやしのオイスター炒め
・イカと大根の煮物
・炒り豆腐
・ちくわときゅうりの酢の物

昨日スーパーで安かったイカを使ってイカづくし。笑
母に教えてもらった炒り豆腐、定番になりつつあるかも。
簡単だし、冷めても美味しいのでお弁当にも重宝してます
スポンサーサイト

[2006/06/26 21:49] Health&Beauty | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




