スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚スイッチ 

昔からよく結婚について話はしている私たちなのだけど、なんでか急に相方の結婚スイッチが入ってしまったよう。
何で?私もびっくりなんですけど。笑
来年嫁に行くみたいです、私。

今までは好き勝手言ってるだけだったけど、いざ結婚となると何から手をつけていいのかも全然分からず、ダメダメな私たち・・・


今日の晩ご飯
・なすの中華風煮込み
・小松菜の胡麻和え
・冷奴
・納豆(私だけ)

なすの煮込みはうちの母の定番料理。今日は唐辛子を入れずに作りました。にんにくとしょうがが効いていておいしい。ただたっぷりの油でなすを揚げるので、食べるのにはかなり覚悟がいるのがマイナスなところ。笑


今日のデザート
アンデケンのチーズケーキ
今日は朝からNPOのミーティングへ行っていたので、帰りに久々のアンデケンに寄ってお土産を買って帰りました。
ここのチーズケーキはほっと和む味久しぶりに食べたらやっぱりおいしかった


昨日の晩ご飯
・夏野菜のナポリタン
・かぼちゃのサラダ
スポンサーサイト

[2006/07/01 23:32] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

さらりと言ってのけちゃいましたね~。
でもでも、おめでとうございますv-238
なあさんもついにお嫁に行っちゃうのかぁ~。
うんうん、なんだか楽しみです(なぜに私が?)

私もそろそろかな~って思ってたんですが
ちょっと伸びそうです。
この年頃ってイロイロありますよね。。。
なあさんなら素敵なお嫁さまになりますよ、きっと!
準備とか大変だけど、ほのぼのと楽しんでくださいね☆
[2006/07/05 22:01] ゆっち [ 編集 ]

ありがとうございます、と言ってもいいものか・・・
実はまだまだ実感ないです。笑
でもありがとうございます^^

私もなんとなくゆっちさんと同じくらいかも♪、と勝手に楽しみにしてました。(笑)
もうちょっと先になりそうなのですね。
いやいや、でも何があるかわからないもんなあ。
memeさんからの電撃プロポーズに期待!笑
[2006/07/05 22:58] なあ [ 編集 ]

なあちゃん!おめでとう~!!!
うわー、急にそんな記事見てびっくりしたよぉ!
まずはゼクシィでも読んでくださいっ!

なんかホントに嬉しい☆
きっとステキな花嫁さんになるよ♪
お仕事も忙しそうだけど、結婚関連との両立でがんばってねー
[2006/07/06 00:55] あやこ [ 編集 ]

あやこチン。

へへへ、ありがとう^^
ホント、全然実感なくてねえ。
ゼクシィはなぜだかはりきっている相方がこの間会社帰りに買ってきてくれたよ。笑
たぶんこんなにはりきってるのは今だけだと思うけどe-263
またいろいろ相談にのってね~☆

[2006/07/06 20:28] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




