 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ・ゴージャス 

一束300円で買った小ぶりのバラ。
思ったよりたくさんあったので少しずつ小分けにして、いろんな入れ物にいけてみました。
腕はないけれど、お花をいけるのは楽しい
そういえば高校時代、華道クラブに入っていた遠い記憶が・・・。笑

P1000691s-.jpg
ノーマル花びんバージョン。

P1000689s-.jpg
四角い花びんバージョン。
片側に寄せていけるとキレイです。

P1000687s-.jpg
ブーケアレンジ。
少し背の低い大きなクチの入れ物に短く切っていけてみました。
まんまるのブーケっぽくてかわいい

お花があると、ちょっとだけ心も潤いますな。なんて。

P1000683s-.jpg
今日の晩ご飯
・つくねの照り焼き
・ほうれん草のおひたし
・冷奴

つくね、なんとなく照り焼き系の味が食べたくなって作りました。ちょっと下味のお醤油を入れすぎてしょっぱかった。
相方用にはどうやってごまかそう・・・

[2006/07/06 23:41] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




