スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買ってもらっちゃいました☆ 

京都では祇園祭のコンチキチンが聞こえるようになり、毎日会社の行き帰りですっかり洗脳されてしまったうちの相方。
とうとう浴衣がほしいと言い出した・・・。

ということで、なぜか二人して買ってしまった浴衣
婚約指輪はいらないって話していたので、その代わりおそろいで婚約浴衣にしようよ~、と言って、私も新しい浴衣を買ってもらっちゃいました。(はい、バカップル。笑)

週末の浴衣デート、楽しみデス


相方が買った浴衣。若だんな風で渋いです。笑

img10462166390s-.jpg
私の浴衣。薄いグレーのと迷ったのだけど、写真と似たような帯を持っていたので、こちらに決定帯の結び方、今から練習しておかなくちゃ

かわいい浴衣がそろうお店
きもの京小町
京都きもの屋本舗
スポンサーサイト

[2006/07/08 21:41] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(3)

素敵な浴衣~☆
男の人の浴衣姿っていいですよね!
いいなぁ、いいなぁ。。。
コンチキチン、コンチキチン♪
祇園祭は昨年行きましたが
すごい暑さと人で倒れそうでした(>_<)
私も今年は浴衣着る機会あるかなぁ。
ふらりと神戸の花火大会でも行こうかなぁ。

[2006/07/09 17:36] ゆっち [ 編集 ]

婚約浴衣!なんかステキ~♪
いいよねぇ、カップルで浴衣姿☆昔からなんとなく憧れ^^
夏祭り、花火大会・・・。楽しいコト目白押しの季節になってきたよね。
独身最後?!の夏を、楽しく満喫してねっ!
[2006/07/10 12:44] あやこ [ 編集 ]

>ゆっちさん
ゆっちさんは去年行かれたのですね。
今年は行かれないのかな?
浴衣で電車ってすんごい疲れるから、
地元でのんびりがいいかもしれないですねえ。
滋賀の花火もきれいですよ。
近くに住んでいたら案内できるのになあ^^

>あやこチン
へへ、バカップルでしょう。笑
普通なら浮いちゃいそうなんだけど、祇園祭のこのシーズンは京都にはけっこう浴衣カップルが街にあふれてる感じなの。
久々やから上手く着れるかどうかかなり心配(-_-;)
そっか、独身最後の夏かあ・・・。(しみじみ)
まだまだ実感ありません。笑
[2006/07/10 23:00] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




