 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツメイシ 

いくつも熱く胸をめぐる 感情は瞳に溢れてくる
いつでも泣きたいとき泣けばいい
ありのまま 思うまま 涙に
ただこらえて 気持ち抑えて 一人で強がることはやめて
人陰に逃げずに俺と二人で こぼれた滴強さにかえて
涙はかわき 目の前の鏡にうつるその瞳の輝きは
忘れない もう隠さない
泣いても 最後にまた笑いたい
これから生きていけば涙するもの
それこそが君が今生きること
そう 今は何も言わなくていい
涙を流す それだけでいい

ケツメの中では、大蔵さんの歌詞が一番好き。
特に、涙のこの部分。

明日の今頃はライブなのね~
生で聞けるのね~

今日はコーフンして眠れへんわ~



今日の晩ご飯
・明日晩ご飯作らなくていいように、またもやカレー
・シンプルな野菜サラダ
・マスカット

圧力鍋でお肉もやわらかくできました。
そういやあ最近お魚食べてないかも

[2005/08/30 20:53] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




