スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣でデート 

新しい浴衣を来て、祇園祭に行ってきました。

四条烏丸。7時前なのにこの明るさ。遠くに京都タワーも見えます。この写真にはほとんど写ってないけど、なんせ浴衣の人が多い、多い。もちろんステキな柄だったり帯だったりにも目はいくんだけど、小物使いがおしゃれだったり、しゃんと着こなしている人はステキです。私は途中からちょっと着崩れちゃいました

P1000769s-.jpg
あいにくの小雨模様で私たちも行くのをためらったのだけど、行ってみたら迷子になりそうなほどの人出。笑日が落ちて提灯の灯りが暗闇に浮かび上がってキレイでした。京都の夏は夜でもムシムシ暑いのに、雨のおかげで今日はちょっとは涼しかったかも。

P1000766s-2.jpg
相方の会社の前で、会社の先輩夫婦とばったり。新婚さん、ラブラブだったなあ。笑

P1000777s-.jpg
本当は京都で食べて帰ろうと話していたのに、慣れない浴衣で疲れてしまったのでひとまず大津に停めていた車まで戻る。浴衣だし、やっぱり和食?だよねえ、ということで、根っこで晩ご飯。
さすがに滋賀のお店で浴衣カップルは浮いてたような気がするけど、そんなの気にしな~い。笑
浴衣、今年もう一回くらいは着たいなあ。
スポンサーサイト

[2006/07/15 23:30] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




