スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もチクチク 

1週間ぶりの更新です。
なんだかここのところ忙しくって・・・。
大学の雇用条件も少し改善されて、結局私はNPOの事務局と2足のわらじを履くハメになってしまいました・・・。
NPOの方はもう半分ボランティア。将来への投資っていうところかなあ。なかなか濃いキャラの集まりなのでいろいろ勉強させてもらおうと思います。
でも、今年はお金溜まりそうにないかも・・・

今日も雨だったので針仕事をチクチク。慣れてくると早いけど、ぶきっちょうは相変わらず
耳を付けなおしつつ、がんばっておりますよ。笑


おまけ。出窓のマザーリーフ。
だいぶ大きくなりました

P1000859s-.jpg
今日の晩ご飯
・フライングで鰻丼
・出し巻き
・かき卵汁
・カレイのから揚げ

うなぎは最寄駅の近くにある鰻やさんのもの。休日出勤していた相方が帰りに買ってきてくれました。
脂っこくなくて食べやすかったデス。
急遽メニューを変更したので、なんだか野菜不足な献立
スポンサーサイト

[2006/07/22 22:08] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

うわぁ。なんだかお仕事も忙しそうだねv-356
その上、ウェルカムベアとな?!
なあちゃんのかと思ったよー笑

そういや、うちも日曜はうな丼v-229
あまりカラっとしない日が続いてるけど、この時期のウナギはやっぱりおいしいねv-433
[2006/07/24 22:21] あやこ [ 編集 ]

うーん、なんだか忙しいのがスキみたい。笑
純粋にやりたい仕事をできるのも独身の今のうちけだと思うし、がんばるよー。

クマさんね、たーいへんよ、もう。
あやこチンは自分の手作りしてたよね、確かe-330
私はもう、親友ので燃え尽きるわ、きっと。笑
もうちょっとしたらいよいよ洋服作りに入れるし、こちらもがんばらねば!

[2006/07/24 22:54] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




