スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買いモノ♪ 

気がついたらバーゲンにすら行ってない今年の夏・・・。
いいのかあぁぁぁ
ということで、ぽちっと買ってみました。(どんな理由や。笑)

いいなあと思っていた雑貨屋さんのクリアランスセール。
前からほしかったものなどいろいろ安くなっていたのでちょこちょこお買い上げ


買ったもの
・魚のうろことり(魚の形をしていてかわいいのです
・野田琺瑯のバッド
・草木染のランチョンマット
・木製コンディメントカップ

コンディメントカップはスパイスとかをいれて使うものらしいのだけど、お料理以外にも使えそうなくらいかわいいフォルムに一目ぼれ。
ついでに野田琺瑯デビューしちゃいました。オーブンも使えるらしい優れもの。

ああ、ちょっとは買い物欲が満たされたかな・・・。
ん~でも洋服もほしいなあ。
スポンサーサイト

[2006/07/24 22:40] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

雑貨屋さんのバーゲンってなんかお得な気がしますよね!
私も服のバーゲンはニガテだけど、雑貨屋さんはよくのぞきます。
魚のうろこ取りがかわいい~。
魚1ぴき丸ごと買って頑張りたくなっちゃう・・・
って私にはさばけないけど(-_-;)
ランチョンマットも涼しげできれい☆
いいな、いいなぁ。
服は今早くも秋モノが出現!
夏はこれからなのに。。。。
[2006/07/26 20:46] ゆっち [ 編集 ]

ほんとはゆっちさんみたいなかわいいサンダルがほしいと思ってたったんですけどねぇ。
洋服も全然買ってないし・・・。

魚、私も手開きとかしかできないんですよ^^;
せっかくうろこ取りも買ったからいろいろ修行せねばe-330
次はキッチンワゴンがほしいんですぅ。
まだまだ物欲は続きそう。笑
[2006/07/27 08:28] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




