スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルゴールウェディング 

なんだか久しぶりの更新です
仕事が忙しかったり、お世話になった上司が突然亡くなったり・・・と慌しい毎日を過ごしてました。やっと、ちょっと落ちついたかなあ。

昨日は役場に勤めていたときに一番仲良しだったHちゃんの結婚式
嵐山オルゴール館でのお式でした。(私はもうかれこれ5回目くらいの受付担当。笑)
人前式で、オルゴールの音色に包まれてのお式。こじんまりした空間なので、オルゴールの音色が心地よく響きます。
何回経験しても、一番最初に新婦さんを見る瞬間はすごーく感動するいつもははつらつとして元気一杯の友だちがウエディングドレスを着ておしとやかになっている姿には、思わずつっこみを入れたくなるほど感動しました。笑
友のおなかにはもう赤ちゃんがいるのだけど、ダンナさまがほんとに優しくサポートする姿も見ていてとてもほほえましかった

Hちゃんは上司からも、友だちからも、後輩からもホントに誰からも愛されて、私もダイスキな友人のひとり。役場時代はよくご飯を食べに行ったり、お互いの家に泊まりに行ったり、いっぱいいろんな話をしてきた仲。私が今の相方とお付き合いしようかまよっていたとき、私の背中をぽんとおしてくれたもの彼女でした。
忙しい中、お式の当日にメールをくれたり、プロフィールにメッセージを書いてくれていたり、そんな気の優しい彼女のこと、きっと幸せになれるはず二人の優しい人柄があふれた、あったかいお式でした。あぁ、なんだか幸せな気分

P1000937s-.jpg
いちごのクロカンブッシュの前の二人。新郎新婦が入場して来たときよりも大きい歓声だったのがちょっと笑えたかも。笑

P1000972s-.jpg
出番を終えたアクセサリー。mochaで買ったお気に入り
次の出番は10月の親友の結婚式かな。
親友のためにがんばって作っているクマさんもあとはドレスを残すのみ。がんばるぞぉ!

スポンサーサイト

[2006/08/07 19:58] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

こんばんわ~(^^♪
忙しい日々が続いてたみたいですね。。。

お友達の結婚式、おめでとうございます。
オルゴール館で結婚式挙げれるんですね!!
素敵です。
それに可愛いウエディングケーキ☆
8月の結婚式って暑そうだけど、私はいいなぁって思います。
なあさんもこれに続くんですね~
なんだか感慨深く見てしまいました。
[2006/08/07 20:17] ゆっち [ 編集 ]

こんばんは~^^
なんだかご無沙汰してしまってスミマセンe-441

8月の結婚式・・・暑かったですよぉe-263(特に京都だからかな?)
私たちなんかはノースリーブだけど、礼服を着ておられる年配の男性はやっぱりちょっと大変そうでした。
私もいくつか候補の月はあがってるんですけど、まだ決まりそうにありません。お花がいっぱいある月がいいな、と思ったりはしてるんですけどネe-266

[2006/08/07 22:12] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




