 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クマさんできた☆ 

親友の結婚式用のクマさん、ようやく完成しましたぁ
長い道のりでしたわよ・・・泣
今週末から実家に帰るので、そのときにプレゼントするつもり。
喜んでもらえるとうれしいなあ



[2006/08/09 20:25] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

すごい~!かわいいっv-345
なあちゃん上手だねぇ!
私は裁縫、全然ダメだから脱帽。
きっとすごく喜んでくれると思うよ、お友達v-278
[2006/08/10 00:10] あやこ [ 編集 ]

いやいや、実はお裁縫は苦手なのだよ・・・。
クマさんの頭とか何回も作りなおしたんだよーe-263
しかも、超アップでみると雑な性格がバレる。笑
まあ愛情は入っているからヨシとしてもらおう。笑

[2006/08/10 13:13] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




