 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじけとぶっ! 




行ってきました、ケツメのライブっ!
年甲斐もなく、はじけてきましたよぉ~
腕ふって、飛び跳ねて、明日はきっと筋肉痛やな。

ケツメのライブはマナーが悪いって聞いててびびってたけど、
10代らしい子の中に、おいっ(-_-;)、っていう子が何人かいたくらいで、
全体としてはほーんまにマナー良しの楽しいライブでした♪

ああっ、ほんまに楽しかったあぁぁ

今日の記念に、セットリストをメモメモφ(..)

・はじまりの合図
・痔持ち一代
・歩いてく
・ドライブ
・NO LEDY NO LIFE
・そばにいて
・上がる
・ビールボーイ
・三十路ボンバイエ
・君にBUMP
・東京
・トモダチ
・願い
・涙
・さくら
・ケツメンサンバ
アンコール
・夏の思い出
・幸せをありがとう

「涙」、感動したー
「幸せをありがとう」も聞けたし、大のお気に入りのトモダチを聞けた相方も大満足で帰りました。
映像とあいまって予想外によかったのは「願い」。
帰ってまたじっくりCD聞いてみよう。


[2005/08/31 23:58] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




