 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヒメへ☆ 

今日からしばらくエヒメに帰省します。
ずっとお盆じゃなく比較的自由に夏休みをとれるところばかりで働いていたので、お盆を避けて帰省していたのだけれど、今年はおじいちゃんの新盆と、お盆明けに仕事が目白押しということもあって、今日からの帰省です。
1年半ぶりに相方を連れて帰るのでちょっとドキドキ。(一応“両親への挨拶”というやつをします。)
友だちにクマさんも渡さねばだし、忙しい夏休みになりそう


強運の持ち主 強運の持ち主
瀬尾 まいこ (2006/05)
文芸春秋

この商品の詳細を見る
旅のお共に。
ダイスキな瀬尾まいこさんの本。
表紙はこれまたお気に入りの作家さん、yuki koinumaさんのもの。本屋さんで見つけたときはうれしかった~

[2006/08/11 09:29] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

いってらっしゃ~い(^^)/
相方さんも頑張って☆
挨拶、きっと私だったら「挨拶」する本人よりドキドキしてると思う…。
なあさんも頑張ってください!!

また報告楽しみにしてますね♪

[2006/08/13 09:56] ゆっち [ 編集 ]

ただいま帰りました~e-282
いやはや、あいさつはドキドキものでしたよe-263
でもなんとか上手く?いきました。

って、実は、こちらへ戻ってきて、今別のことで相方と大喧嘩してマス・・・。
はあ、結婚て大変です~e-441
[2006/08/17 21:56] なあ [ 編集 ]

お帰りなさい(^^♪
そしてお疲れ様でした~☆

これからもいっぱいケンカしちゃうと思いますよ!
私達なんて結婚の話じゃなくてもしょっちゅうしてますから。。。
それだけ2人とも真剣な証拠です。
でも早く仲直りできるといいですね。
[2006/08/21 09:31] ゆっち [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

いやいや、ケンカの理由はくだらないことでした
(お恥ずかしいe-263
まだまだ決めないといけないことだらけなのに、
先行き不安です。
私の場合、先に(秋に)結婚する親友がいるので、くだらない悩みまで相談できてありがたいです。
ほんと、まだまだケンカするだろうなあ。

[2006/08/25 21:50] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




