 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆2006 

P1000149.jpg
またまた久しぶりのブログです
あっという間のお盆休みも終わり、また忙しい毎日が戻ってきました。2ヶ月ぶりの愛媛。祖父の新盆も無事終わり、相方のドキドキモノのあいさつも何とか終わって、久しぶりに家族で夕食を囲みました。
韓国にいる弟も、強行スケジュールで帰ってきてくれて、うちの相方と2分くらい対面できたし、まあよかったよかった。
こうして、今の家族で食卓を囲むのも数えるほどしかないんだなあと思うと、なんだか急に寂しくなってみたり・・・。

いつもながらにのんびりした実家生活でした
P1000150.jpg
庭のブルーベリーをツマミ食いしたり・・・笑

P1010025s-.jpg
登泉堂のカキ氷を食べに行ったり・・・
(苺ミルクは美味!いよかんミルクも美味しかった

P1000159.jpg
おばあちゃんの畑で採れたきゅうり(タネ用)にびっくりしたり・・・

P1000144.jpg
アンパンマン列車に狂喜乱舞したり・・・笑

P1000154.jpg
地元のファーマーズマーケットで珍しいジャムを見つけて喜んだり・・・

なんてことのない、フツーの夏休み。
フツーが幸せ。うんうん

おまけ
P1010094s-.jpg
お土産は、ポンジュースコロンと瀬戸内限定のじゃがりこ。お子ちゃまです、はい。笑

[2006/08/23 21:44] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




