スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒヤヒヤの日曜日 

日曜の昼下がり、うちで仕事をしていた私に父からの電話・・・

「今事故って、お母さんとばあちゃんが病院に運ばれた」(父)

えっ、えっ!!!

気が動転してしまっている私に、父は「とりあえず命に別状はないし、今現場検証してるからまた後で電話するわ」と言い残して電話を切る・・・。
って、なんだかぽつんと取り残された私・・・
状況はよく分からないし、とりあえず実家帰った方がいいのかなとか思いながら、外に出てる相方に電話をするけど、つながらず・・・

つながらないだろうと思いながらひとまず母のケータイに電話してみるけど、つながらず。なんだかちょっとパニック状態になってしまう。

そして15分後、母のケータイから電話・・・。

「ごめん、なあちゃん、何の用やった?」(母)

へっ? ( ̄Д ̄;;

どうやらケガはたいしたことはなかったようで(母は全治5日、祖母は全治3日)、検査をして大事無かったので病院から帰ってきたところだったらしい。父から私にこんなスピードで自体が伝わっているなど露知らず、私からの着信に単純にリダイヤルしてきてくれたらしい・・・。

さすが、我が母、相変わらずマイペースだよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

何はともあれ、大事無くてよかった・・・。
ほんとによかった。
スポンサーサイト

[2006/08/27 18:51] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

大変な日曜だったねぇv-393
そんな電話がかかってきたら、ビックリしちゃって大変だわよ。
ナニゲに一番テンパってたのは、お父上かもねv-356
お母様、おばあちゃま、お大事にv-298
って、なあちゃんも帰ってきたばかりなのに、おつかれさま~v-273

[2006/08/28 01:14] あやこ [ 編集 ]

そうなのよー。
いろいろ大変デシタe-263
お父さんも、とりあえず娘に電話しなきゃと思ったんだろうね。
電話の向こうで警察の人の声とかしててリアルで怖かったのよ。
母はまだ体調が優れないらしく、今週はお仕事休むらしい。
母の愛車のヴィッツで出かけてらしく、こちらも相当なダメージを受けたらしくてへこんでましたe-441
ちなみにうちのばあちゃん、事故の衝撃で入れ歯が飛んだんだって・・・(笑)
大事なかったからこそ言える、笑い話でした。笑
[2006/08/28 22:59] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




