 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相方、博士になる? 

相方が無事試験に受かり、来年から大学院に通うことになりました。社会人入学なので、仕事との両立に追われそう。博士課程なのでうまくいけば2年で卒業。私もちゃんとバックアップせねばです

お祝いを兼ねて、お寿司やさんへ(“廻る”ところだけど、北海道に本店があるお寿司やさんで、おいしーのです)。
あー、おなかいっぱい

P1010103s-.jpg
このごろご飯1
・ハンバーグ
・生野菜いろいろ

P1010156s-.jpg
このごろご飯2
・富士宮焼そば
・かつおのたたき

P1010162s-.jpg
このごろご飯3
豚とトマトのナムル
・クーブイリチー
・五目ひじき(買ってきたもの)
・おから(買ってきたもの)

P1010173s-.jpg
このごろご飯4
・豚肉の味噌炒め
・レタスのさっぱり合え
・小松菜の煮びたし

[2006/08/31 23:19] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




