 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋味クッキー♪ 

P1010272s-.jpg
相方の大阪土産、ヨックモックの秋限定クッキー

P1010275s-.jpg
さつまいもと栗。ほっこりなごむ甘さです。おいしーお仕事の合間にいただきました。

P1010268s-.jpg
今日の晩ご飯
・豚肉の梅シソ巻きフライ
・しいたけのチーズフライ
・お味噌汁(きのこいっぱい・玉ねぎ)
・かぼちゃの煮物
明日は相方が所属する会社のフットサルチームの試合やたら“カツ”を希望するので、仕方なく暑い中揚げてみました。結局カツじゃなくて、フライになったんだけど、美味しかったからまあいっか。笑

[2006/09/17 21:57] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(2)

このヨックモックのクッキー!
昨年私の中で大ブレークしました。
秋の限定。
ヨックモックはこの種類で季節ごとに出してるんですが、やっぱりこの「秋の限定」が1番です!!
(↑ちょっと熱く語っちゃいましたが)
美味しいですよね~。
今年も「出てるなぁ」って見てたんですが
食べたくなっちゃいました(^_^;)
[2006/09/27 20:33] ゆっち [ 編集 ]

そうでした!そういえば去年ゆっちさんのブログで見たかも~e-267
季節ごとってことは、夏もあったんですね!
しまった。食べ逃しました~e-442
私的には個別包装ってところが食べ過ぎ防止に◎なのですe-263
秋限定のスイーツ、どんどんでてきてますねe-133
誘惑度高し、で困ります・・・。
[2006/09/28 22:14] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




