スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北山・プチ雑貨やさんめぐり 

雑誌の懸賞であたった北山のイタリアンのランチのペアチケット。平日限定だったので、休職中の友だちといってきました。平日はどのお店も空いててうれしい

INOBUNでゆっくり雑貨を見て(北山店は広くて見やすいからスキ)ランチを食べて、ゆっくりおしゃべり。直接結婚の報告もできたし、よかった
P1010280s-.jpg
お腹いっぱいになったところで、北山といえば雑貨やさんでしょう!まだまだメジャーなところしか知らないんだけど、ぶらぶらしてきました。alphabetは特に好きなお店。私たちが行った時はちょうど小さい子連れのお母さんたちがいて、かなりうるさかったのであまりゆっくり見れなかったのだけど(騒いでてお皿割らないかこっちがヒヤヒヤしたよー。)、何も買わなくても見てるだけで楽しいのです。ちょっと古いアンティークっぽい調理道具だったり、安カワアクセだったり、一点モノの作家さんの陶器だったり…。あー、いい目の保養になりました店員さんのあのゆるーい感じも好きだわ。笑
帰りにAPA KABARへ寄って、相方のBDケーキにのせるキャンドルなど調達して、今日のプチ雑貨やさんめぐりは終了!

帰りに伊勢丹でやってた北海道物産展で、チーズオムレットやらドゥーブルフロマージュやらを買って帰りました。(実はこれが目的だったりして。笑)
P1010321s-.jpg
久しぶりに食べたよー。やっぱり美味しい
スポンサーサイト

[2006/09/21 22:19] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

INOBUNさん

なかなか見つからなかった自分好みのアルバムをネットで探してたら、INOBUNさんがヒットして、
結婚式の写真はすべてこのアルバムにおさまってます。
そっか~、そっちは実店舗があるんだねぇ。。。
なんだか不思議だ。
距離は遠いのに、なあちゃんが近い・・・笑

[2006/09/26 16:54] あやこ [ 編集 ]

ええっ、そうだったんやねえ^^
INOBUNは私の住んでるところの近くにもあるから結構利用するの。
お気に入りのお店なのだよ。
東京にもあるかと思ったら関西だけなんだね。知らなかった。笑
私も東京土産をいただくたびにあやこチン思い出してるよ~e-267
[2006/09/26 23:55] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




