 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シチューのお供 

朝晩が少しずつ寒くなって、急に食べたくなったもの。あったかクリームシチュー。なんだか急に秋になったなあと実感します。


今日の晩ご飯
・クリームシチュー
・魚肉ソーセージのフライ
・きのこのガーリックソテー

うちの実家ではクリームシチューのお供にはなぜかこの魚肉ソーセージのフライと決まっていました(笑)。相方は懐かしい味と言って食べていましたわ。我が家(実家)では当たり前だと思っていた献立や材料の組み合わせ。二人暮しをするようになってからそれぞれいろんな発見があっておもしろい

[2006/09/24 22:59] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




