スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいお天気! 


昨日から相方が旅行に出かけているため、プチ一人暮らしをしています。
自分のためだけに過ごす時間昨日もゆーっくりお風呂に入って(いつもは相方が帰る直前に入るので12時過ぎにちゃちゃっと入るだけ)、ストレッチをして、IGNISのパックをして、マニュキュアをして…テレビを見ながら布団の中で雑誌をぺらぺら。いつもより1時間も早く寝てしまいました。んー、サミシイと思っていたのに、(相方には悪いけど)久しぶりにリフレッシュできました(笑)。

今日はいいお天気なのでお布団を干して、最近さぼり気味だったお掃除をせねば。昼からはチャリで琵琶湖にでも行ってみるかなー。一人暮らし、楽しい…
スポンサーサイト

[2006/10/15 09:48] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




