 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手書きのシアワセ 


遠く離れたところにいる友から届いた、バースデーカード。
最近は、メールでおめでとうをもらうことが多くなったけど、なんとなく、手書きの手紙はとてもうれしい

P1010477s-.jpg
開くと“みんな”がおめでとうを言ってくれます。ほんまにかわいい。ツボにはまって、うれしくて、帰宅した相方に見せまくりました。笑。
ありがと、ANちゃん

[2006/10/23 01:19] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

めっちゃ可愛いバースディカードですね~。
これは見せまくっちゃいますヨ!!
私も最近メールとかになって、ホント手紙って書かなくなりました。
でも、実際もらったら嬉しいのに。。。
なんか誰かに手紙を書きたくなっちゃいました~。

[2006/10/29 14:06] ゆっち [ 編集 ]

うふ。そうでしょ~?かわいいでしょう?笑
私は昔から手紙を書くのが好きだったので、(中学生くらいの時、毎日会う友だちと手紙のやりとりしてたなー。笑)今でも、せめてお誕生日にはなるべく手紙やハガキを書くようにしてます。
そういえば、ゆっちさんの写真はステキだからそのままポストカードにできそうe-266
[2006/11/02 23:34] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




