スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの神戸! 

今日は朝から相方と神戸のマリンピアポルトバザールに行ってきました!お天気もよかったし、アウトドアでもよかったんだけど、どうしてもお買い物気分だったのだ。

最近全然服を買っていなかった私たち、相方は通勤用の革靴、ジップアップのジャケット、カーゴパンツ、私はノーリーズで前からほしかった紺のショートコートと、薄手のカーディガンをお買い上げあとは、フランフランで台所用品をちょこちょこと。あんまり品数は買ってないけど、お互いそれぞれほしいモノが買えたので大満足。まだまだ時間はあったし、せっかくなので元町あたりにも行きたかったのだけど、明日は仕事だし、17時くらいにさっさと帰ってきてしまいました。笑

今日の晩ご飯
今日はご飯を作りたくなーい、とダダをこねていた私に朗報、相方のお馬さん予想があたったので、急遽ご飯を食べて帰ることに。前から気になっていた“農場レストラン”風の葡萄にいきました。もちろん相方のおごり(わーい。笑)。
メニューはバイキングだけなんだけど、野菜たっぷりのメニューが中心でなかなか美味しかった。(全部が全部、ちょっと味が濃かったかな。)ほしい物も手に入って、カラダにいいものをいっぱい食べられて、大満足の一日だわん
スポンサーサイト

[2006/10/22 23:46] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




