スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Best Friend's Wedding 


三連休は、高校からの親友の結婚式で愛媛に帰っていました。半年前に報告をもらった時から、うれしくて、うれしくて、楽しみでしょうがなかったお式いろいろ準備の様子も聞いていたからかもしれないけど、半年はあっという間だったなあ。
親友がケッコンしてしまうことは、うれしいことでもあり、ちょっぴり寂しいことでもあり…。でも、教会でお父様とバージンロードを歩く友の姿は驚くほど美しく、それを見た瞬間、そんな気持ちは吹き飛んでしまった!幸せオーラとは、このことねほんとに、二人の穏やかな人柄が現れた、とにかくあったかくていいお式でした
P1010679s-.jpg
披露宴は、絶対泣くだろうと思っていたけれど、サプライズいっぱいで、最初から最後まで泣きっぱなし(もう既に、挙式で泣いていたのだけれど。笑)。

P1010643s-.jpg
いい感じに食前酒で酔っ払って、食事を始めた頃、突然私の名前が呼ばれてびっくりしていたら、なんと友からブーケのプレゼント突然のことだったので、うれしいのとびっくりしたのとで、思わず高砂前で号泣してしまった。(しかもそれを見た友まで泣かせてしまった…?)たぶん、アルバムには目を真っ赤にした私の写真が残っていることでしょう。(ひぇー)でも、ホントにうれしかったよーありがとう

P1010593s-.jpg
出番を終えた、ウェルカムベア。がんばった甲斐がありました。親友の目いっぱいの幸せな一日に立ち会えたことが、私にとっても何よりの幸せ
スポンサーサイト

[2006/11/09 23:04] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

見事にブーケのバトンタッチされたのねv-392
お次はなあちゃんだもんねぇv-352
式場も決まったようでよかった~v-343(すっかりチェック済み 笑)

私も自分のお式の前の親友の式の時、
サプライズで一緒にケーキカットさせてもらった時は
じ~んと来ちゃったなぁ。。。 
これだから、人の結婚式って大好きv-465

[2006/11/10 00:15] あやこ [ 編集 ]

そうなのよー。
とにかくサプライズでびっくりして、ちゃんとしたコメントも言えずに、
ただ泣いて、赤い目で写真とってもらって、席に戻ってきてしまったe-263

あやこチンもサプライズ経験者組なんやね。
ってことはケーキカットを2回したってこと!?
おぉ、それはすごい貴重な経験だー!

[2006/11/11 09:47] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




