スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のお出かけ(基本バージョン) 

今日は朝から出かける気満々の相方。
朝昼兼用のご飯を食べて、車に乗り込み、いつものように地図を広げる。

「さて、今日はどこ行こう…」

あ、今日もどこ行くか決まってないんやね?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

うちの相方はお出かけ好き。
疲れていてもだいたいお休みの日はどっかにつれて行ってくれる。
うれしいな、ありがたいな、と思いつつ、行き先は当日の相方の気分しだい。
おしゃれなデーとちっくな場所を提案しようものなら即刻却下される…il||li _| ̄|● il||li

ということで、到底20代カップルのデートとは言いがたい、本日のお出かけはこちら!


石清水八幡宮

山道をくねくね。いつもは役に立たないナビが大活躍。
山の上にあるので緑に囲まれ、おまけに雨も降っていたので風情がありました。
ただひとつ、本殿が工事中のため、仮本殿、っていうのがねー。白いテントに向かってお参りするのはなんだか複雑なキモチでしたん。

雨が降っていたので早々に引き上げ、私の希望で最近?できた「くずはモール」へ。
ここには前から行ってみたかったNatural Plentyがあるのです!
いやあ、久しぶりに買った、買った♪
ただし女の子向けのお店が多くて、相方はちょっとつまらなさそうだったかな。今度は友だちとこよう~。



今日の戦利品その1
サンクゼール・ワイナリーのジャム
ほとんどのジャムが試食できるっていうステキなお店。笑
試食好きな私たち。今日のおやつはジャムの試食っていうくらいもりもり食べてきましたさ。
今日買ったのは夏みかんとつるこけももとリンゴ
ココはびんもかわいんだよね~♪


今日の戦利品その2


ネットなんかから、ここはいいと聞いていて行ってみたかったNatural Plenty。なんと、お店のほとんどの雑貨が100円なのですよぉ、奥さん!!
もっと買いたい~、の衝動を抑えて、買ったのはこんだけ。コレだけ買っても1300円くらいでした



今日の晩ご飯
・サンマの塩焼き(大根おろしたっぷりで)
・さつまあげ3種(豚キムチ・アスパラベーコン・たこ。買ってきたもの。ウマいんだな、これが)
・青梗菜と厚揚げの中華風炒め
・じゃがいもとわかめのお味噌汁

今年初のサンマです脂ノリノリで、おいしかったー。
スポンサーサイト

[2005/09/04 21:41] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




