 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の休日 

P1010809s-.jpg
今日はホントに久々に相方がお休み。このごろ毎日忙しい日が続いていて、ただでさえ遅い帰宅時間がますます遅くなっているので、ちょっと心配です今日もお休みとはいえお昼からPCに向かって仕事をしておりましたわ。

私は昨日買いにいった切手を使いたくて(笑)早速友だちに手紙を書いたり、ファンデを買いにデパートにいったりで、のんびり過ごしました。もともと一人遊びは得意なので(笑)。それにしても相方、今からこんなに忙しかったら、年度末想像しただけで怖いなー。明日はゆっくり寝かせてあげよう

P1010817s-.jpg
今日の晩ご飯
・相方リクエストでグラタン
・水菜のサラダ
・ガーリックトースト

昨日で付き合って3年目を迎えました。ほーんと、あっというま。形ばかりのお酒を開けたら、二人とも酔っ払ってしまい、相方はこのあと爆睡・・・。シャンパングラス1杯だけやのに、どんだけお酒弱いねん


このごろ晩ご飯1
・えびマヨ炒め
・ほうれん草のおひたし
・炒り豆腐
・大根の中華スープ

P1010804s-.jpg
このごろ晩ご飯2
・肉豆腐
・大根のさっぱり合え
・かき玉汁

今週は相方がおうちで晩ご飯を食べることがほとんどなかったたかも。お弁当もいらない日が多かったし。早くゆっくりできるといいねえ・・・

[2006/11/25 23:03] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

仕事柄、毎日のように郵便局に出かける私も11/24発売のその切手を買っちゃいましたヨ~(^^♪
可愛いですよね!
お友達の分まで買っちゃいました(^_^;)
こないだのポストカードと一緒にプレゼントしようと思って。

それにしても相方さん、忙しそうですね。
私も1人遊び好きなのでなあさんと同じですが、2人ゆっくりと過ごす休日もいいですよね。
もう師走だけど。。。
[2006/12/02 21:34] ゆっち [ 編集 ]

おお、ゆっちさんも買われたんですね~。
私も、どれを使うか絶対迷うと思ったので、2シートずつ買いましたよ。笑
ゆっちさんのお友だちにも、手作りポストカードで一足早いクリスマスプレゼントになりますねe-266

相方は今日もまだまだ帰ってくる気配がありません・・・e-263

[2006/12/04 22:24] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




