 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋を探して 

P1010820s-.jpg
久々の二人そろってのオフ!張りきって遠出したいところだけど、結婚式の会場の契約をしにいかねばということで、ドライブがてら上賀茂まで行ってきました。お庭の木々もキレイに色づいていて、なかなかキレイでした
今日は、正式に申込書を書いて、プランナーさんから今後の流れを聞き、招待状のサンプルなんかも見せてもらって、1時間くらいで今日の打ち合わせ?は終わり。なんかいよいよっていう気がしてきたなー。来月からぼちぼち衣装も見に行く予定。この調子やと、あっというまに5月になってしまいそうな気がするわん


P1010836s-.jpg
打ち合わせが予定より早く終わったので、帰りにドライブがてら赤山禅院まで紅葉を見にいきました。一乗寺や修学院は紅葉の名所と、小さな穴場のお店も多くてお気に入りの場所。今日はちょっと雨が降っていたので赤山禅院しか行けなかったけど、また今度ゆっくりきたいナー

P1010833s-.jpg
名物?の大きな数珠。

P1010832s-.jpg
寒桜もキレイでした。

P1010849s-.jpg
帰り道、車の窓からパシャリ白川通りのイチョウもちょうど見ごろでした。

P1010854s-.jpg
今日の晩ご飯
・お魚屋さんのお寿司
・かき玉汁
・肉大根

帰りに寄ったスーパーでタイムセールをしていたお魚屋さんのお寿司。本当は違うメニューに決まっていたのに、ついつい誘惑に負けて予定変更!笑。
また明日からガンバロウ

[2006/11/26 22:35] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




