 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い朝 


いつもの朝。6:30に起きて、相方のお弁当と朝ご飯を作り、相方をおこして一緒に朝ご飯。身支度を整え、簡単に家事を済ませてから、軽くストレッチ。そのあと仕事を始めるようにしています。寒くなってきたので、体をあったかくするストレッチとそのあと飲むしょうが湯は欠かせないものになってきました

今日、ストレッチをしようと寝転んだら、ふと見た青空がとてもきれいこんな日は仕事したくないなあ…。

…と思いながら、今日もじゃんじゃか来るメールに追われる一日でした。気がつけばいつもこの時間。明日も寒いのかなあ。

P1010945s-.jpg
今日の晩ご飯
・黒豚丼
・お味噌汁(まいたけ、ほうれん草、玉ねぎ)
・白菜とツナのサラダ

どんぶりに乗っける用に温泉卵を作ろうと思っていたのに、できたものはなぜか普通のゆで卵…。どこで間違ったんやろうー

[2006/12/04 22:36] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




