 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海猿 

最近はまっているもの。

海猿

といってもドラマじゃなくて、マンガの、原作の方。
(もちろん、ドラマも見てるのだけれど。←仲村トオル好き。)
あるサイトで、原作がいい、というのを見かけて、ふと買ってみたら、まんまとはまってしまった^^;

ドラマでは描ききれない人間のもっと深い部分というか、なんというか。ただ単なる感動モノで終わらないストーリーの描き方はすごい。
この作品のテーマは、勇気とか、愛とかそんなものじゃなくて、ずばり、「生きる」ということだと思う。それぐらい、重くて、深い内容かな。
12巻、一週間で読みきりました。

というわけで、オススメです。
マンガで泣くのも久しぶりだな。



今日の晩ご飯
・うな丼
・卵のお吸い物
・ちくわきゅうり

夜会議があって帰りが遅かったので、こんなメニュー。
野菜が足りまへんな。

今日は弟の誕生日。ヤツももう25歳なのかー。
おめでとうのメールしたら、お父さんからもおんなじようなメールがきたと返事が来た。
さすが我が父、似てるのは顔だけじゃないのね。笑
今頃韓国でケーキ食べてるのかな。おめでとう!ジュンヤ

[2005/09/05 23:53] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




