スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り去る師走っ 

すっかりご無沙汰の更新になってしまいました仕事が忙しかったり、風邪を引いて寝込んでしまっていたり、なんだか文字通りいろんな出来事が走るように去っていく師走…。今日はクリスマスイブだというのに、相方は仕事に行ってしまいました。こんなんでいいのかー

んなわけで、今さらながら、12月のとある一日をプレイバック!笑
P1020054s-.jpg



12月のとある日曜日、相方のご両親とうちの両親がそれぞれ田舎から出てきて、いわゆる「両家顔合わせ」というのをしました。お互いの両親には会ったことあるし、余り堅苦しいお店ではなかったので結構なごやかにおわってよかったかなお互いほとんどお酒を飲まないうちなので、ランチタイムにやったのもよかったのかも。

実は前の日から風邪がひどくなって、本当はうちで寝ていたかった私(笑)。せっかくエヒメから出てきてくれたので、両親につきあって夜は嵐山花灯路へいってきましたん。




P1020034s-.jpg


P1020048s-.jpg


P1020051s-.jpg


あんまり寒くなかったけど、それでも歩き疲れて家に帰ってぐったり。次の日は会場を見てみたいという父母を上賀茂までつれていき、担当のプランナーさんに案内してもらいました。気にいってもらってまずは安心

体はしんどかったけど、振り返ってみたら、家族3人で旅することなんてもうこれからないかもだし、とってもよい機会だったかな
スポンサーサイト

[2006/12/24 18:18] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




