 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このごろご飯・12月 

P1020023s-.jpg
両家顔合わせでいただいた松喜屋のステーキ割烹。滋賀に住んでるとはいえ、近江牛なんてめったに食べませんのよ、奥さん。

こんなに柔らかい近江牛を食べたのは、初めてかもー

ある日の晩ご飯1
・オムライス
・野菜のコンソメスープ

P1020058s-.jpg
ある日の晩ご飯2
・鶏団子汁
・小松菜の煮びたし
・だし巻き卵(相方が錦市場で買ってきたもの)

P1020060s-.jpg
ある日の晩ご飯3
・豚の角煮・煮たまご
・お味噌汁(松山あげ・大根)
・白菜の浅漬け

P1020068s-.jpg
ある日の晩ご飯4
・和風ハンバーグ
・炒り豆腐
・お味噌汁(えのき・大根・白ねぎ)

P1020070s-.jpg
ある日の晩ご飯5
・カレーうどん
・かぼちゃの煮物

以前は毎日とりあえず記録していた晩ご飯。デジカメを見てみたら、12月はこんだけでした…。気合入ってないメニューばっかりだったもんなあ…反省。

[2006/12/24 18:57] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




