スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読書感想文? 

この人と結婚していいの? この人と結婚していいの?
石井 希尚 (2002/11)
新潮社
この商品の詳細を見る

今寝る前に読んでいる本。
いやいや、決して私、マリッジブルーになっているわけではありません。笑
本屋でぱっと目にとまり、思わずぺらっと立ち読みしてみたら、目次もおもしろそうだったので買ってしまいました。

ケンカの原因になっていた相方の行動も、相方を困らせてる私のわがままも、これを読んでるとなるほど、こういうことが原因だったのかと妙に納得することが多くて…。反省することも多々。毎日少しずつ読んでは相方に感想を報告しています(←影響されやすいタイプ。笑)

P1020189s-.jpg
今日の晩ご飯
・里いもの煮っ転がし
・ささ身と水菜の柚子こしょう和え
・大根とお揚げの煮物

お正月に実家に帰ったときに、かゆくならない里いもの皮のむき方をおばあちゃんに教わって、さっそく実践!ホントにかゆくならなかったーこれから思う存分煮っころがせるわん
スポンサーサイト

[2007/01/12 22:18] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

なあさん、影響されやすいですよ(笑)
でもやっぱり素直が1番です!
私も読んだほうがイイかも(^_^;)
お互い分かっているつもりでも、伝わらないことってあるから第3者の目から見て教わることも多いですよね。
着々と、なあさんと相方さんの絆が深まっていくのが分かります。
今年はなあさんにとっても特別な1年ですね!
私もそろそろかなぁ。。。(笑)

[2007/01/13 23:18] ゆっち [ 編集 ]

あはは、やっぱりですか?笑
この本、軽い気持ちで読んでたのに、けっこうはまってしまいました。
絆が深まっているのかどうかはビミョウなところですけどネ…e-263

ゆっちさんもそろそろ!?!?
いやーん、早くゆっちさんと嫁入りバナシしたいなあe-266
[2007/01/15 23:41] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




