スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

説得及ばず。 

とうとう、相方が今月末に出席する結婚式での出し物が決まった。
…ということを、先週我が家に届いたDVDで悟った私…

届いたのはコレ


ちまたで人気?の長州小力…


このパラパラを、大学時代のトモダチ数人と踊るらしい…(-_-;)


ウワサでは、既に、衣装とカツラも用意されているとか……il||li _| ̄|● il||li


花嫁さんとそのご家族に絶対引かれるってー、やめときってー、
とぶーぶー文句言いつつ、
率先して相方の自主練に参加するワタクシヽ( ´ ▽ ` )ノ
こーなったら、皆様から大爆笑いただけるよう、完璧にマスターさせる所存でございます!


はっ!
いつか夢見る私たちの結婚式も、
このようなステキなお友達に盛り上げていただくことになるのだろうか…il||li _| ̄|● il||li



今日の晩ご飯
・焼き鳥(こないだの焼き鳥セットの残りを白ねぎとシメジでカサ増し~)
・お豆腐とトマトのサラダ
・きゅうりとしらすの酢の物
・さつまあげ(日曜の残り。相方のみ)
・枝豆(これっておかず?)

今日はワンプレートで。信楽で買ったこのお皿はお気に入り♪

相方は、どうも「カサ増し」という言葉にによいイメージを持っていないらしい。
ごまかしてるんじゃないんやでー。ボリュームアップしてるんやでー
今日もエンゲル係数が低い我が家の食卓…
スポンサーサイト

[2005/09/06 20:18] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

さっそく!

遊びにまいりましたっv-107
なあさんの半顔も見られたし 笑
思ってた通り!の賢そうな美人さんだわ~v-254
毎日のご飯もおいしそう。参考になります♪
毎晩メニューに考え込む今日この頃なので、1品パクらせていただきます\(_ _)
コラム・・・。発見しましたね?(;^_^A
ネガティブだったり、ポジティブだったりが激しいので、あそこは思ったことを書き溜めるような場所なので、見流してやってください 笑
ちょっと痛めのブログはそのうちこっそりと公開します。
そのときは遊びに来てくださいませv-22
何せ、まだまだ連絡してない友達も多いもので。
明日は博多出張!にかこつけて、久しぶりにANTONとご飯食べに行ってきますv-345

[2005/09/07 02:33] あやこ [ 編集 ]

おっ(*^_^*)

あやこさんや~♪
早速来てくれてありがとうi-236
ブログもコラムも、期待してますって言っちゃって変にプレッシャーになってもいけないし、こっそり楽しみにしておく、ということでi-261
あ、半顔(笑)見つけたわね~。笑
だけど、決して美人じゃないのでごめんなさい。(心苦しい・・・。)
なんせ、父は山口良一似(たとえが古っ。笑)、そして私はその父に激似ですから・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ほめるなら写真の腕をほめて~。笑
晩ご飯、私こそ、あやこさんち見ていっつも感心してるのですよ。
レシピとか作れるところがすごいe-266
私なんて、創作料理をしようものなら、すごい確率で失敗するので・・・。
だからレシピは必須なのです~。(こないだあやこさんとこでみたマスタードソースも気になっているねん~!)
また遊びに来てくださいなe-247
福岡いいな。ANちゃんに会えるのもいいなi-185
気をつけていってらっしゃい~e-266

[2005/09/07 09:33] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




