スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんに癒される 

昨年末に公務員時代からの仲良しの友人に赤ちゃんが生まれ、今日やっと会いに行くことができました


ぷにぷにしたあんよもちっちゃなおてても、ホントにかわいいずっと見ててもあきないなあ。抱っこさせてもらった時、私は怖々だったのに、一緒に行った先輩(既婚・子持ち)の慣れた手つきはさすが友だちもすっかりお母さんの顔になって、なんだかちょっと変な気分でした(笑)私もいつかは母になる日がくるのかぁ?

P1020202s-.jpg
このごろご飯1
・ダッカルビ
・白菜サラダ
・炒り豆腐

P1020210s-.jpg
このごろご飯2
・餃子
・きゅうりのピリカラ和え
・大根と菊菜の中華スープ

菊菜と中華だし、結構あいます!
スポンサーサイト

[2007/01/25 00:01] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




