 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お弁当ランチ 


早起きして作ったのに、朝急に「今日はいらない」と言いおった(笑)、相方のお弁当。晩ご飯のお弁当にしたらー?とも思ったけど、暖房の入った部屋に置いているというし、結局私のランチになりました。
相方の会社の方々からは、これで足りるのか~?と言われるのだそう。うーん、確かに揚げ物とかいれないし、パンチもないし、ヘルシーすぎかな。笑


[2007/01/22 00:12] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

なぁさんの手料理いつも拝見させていただいてますが、ほんとどれも美味しそうで羨ましいです。
これから主婦になる私。
じゃんじゃん参考にさせていただきます★
[2007/01/25 22:26] ふぅ [ 編集 ]

美味しそうだなんて、うれしいお言葉ありがとうございます(照)
んー、でもうちのご飯は、もはや最近じーさんとばーさんの食卓ですよ。地味です。笑
ふぅさんの“新妻ご飯”も、きっとダンナさま今から楽しみにしてはるやろうなあe-343
[2007/01/25 23:50] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




