 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヒメのココロ 


実家の母から届いた、ダンボールいっぱいの食材。ダイスキないよかんが入ってましたんその他にも、お米やら、りんごやら、お茶漬けのもとやら、入浴剤やら…。我が母ながら、毎回ステキな母のチョイス(笑)。ありがと、ママリン

P1020301s-.jpg
今日の晩ご飯
・クリームシチュー
・チーズオムレツ(トマトソースをたっぷり。)
・白菜とツナのサラダ

P1020296s-.jpg
昨日の晩ご飯
・お約束、巻き寿司(買ってきたもの)
・白身魚のフライ&かぼちゃとピーマンの素揚げ タルタルソースを添えて
・白菜とちくわのくったり煮
・お味噌汁(大根・ねぎ・ぶなピー)

休日出勤していた相方が買ってきてくれたお巻き寿司。かぶりつくつもりだったのに気がついたら包丁でご覧の姿に…。やってもうた

[2007/02/04 20:44] 美味しいもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




