 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

童心に帰る 

意外にあっさり過ぎ去った台風。
実家では今回もまた、となりにあるカラオケボックスの屋根が飛んだらしい(-_-;)
ほんまに怖いなあ。早く直せばいいのに。迷惑な話やわ

今日はお仕事の打ち合わせで水環境科学館へ行ってきました。
事務室での打ち合わせも無事終わって、バスの時間までちょっと余裕があったので、科学館を見学~


主に子ども向けと言うことだけあって、展示も子どもが喜びそうなしかけがいっぱい。

とりあえず、めくれるものはめくり、押せるスイッチは押し、もぐれるものにはもぐってきた…。
あ~、楽しかったヽ( ´ ▽ ` )ノ

将来子どもができたらまたぜひ連れてこよう。
タダやし勉強になるし…、ね。

それにしても、公務員で仕事がデキる人っていうと、女性の方が多い気がする。
今日の担当者の方も美人さんでキリリ、やり手な感じの方やった。
仕事ができる人ってやっぱりそういうオーラ出してるよなあ。



今日の晩ご飯
・ししゃもの南蛮漬け
・もやしとカイワレのナムル
・カリカリおじゃこで冷奴

ししゃもは安くてよく買うけれど、いつも焼いてばっかり。
さすがに晩ご飯のメインには貧相だなーと思い、ネットでレシピを検索!
さっぱり、夏のおかずになりました。美味しかったし、また作ろう



デザートには、こないだ買った夏みかんのジャムをヨーグルトにかけたもの
甘さと苦さがいい感じ、これまた夏のデザートって感じでしたん。

今日はカルシウムたっぷりのメニュー


[2005/09/07 21:25] おしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




