 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の雪 


なんだかんだで1ヶ月ぶりの更新です。年度末とはいえ、なんなんだ、この忙しさは(泣)。昨日出窓の多肉植物ちゃんにお水をあげていたら、ふと小さな花が咲いているのを発見。おもわず癒されてしまう

今日は仕事で彦根に行っていたら、すんごい雪。つい昨日まであったかかったのに、変なお天気

ここ最近忙しいのにかこつけてまともにご飯作っていないかも・・・唯一デジカメに残っていた晩ご飯をアップです。
P1020370s-.jpg
ある日の晩ご飯
・和風ロールキャベツ
・大根の和風マリネ
・こんにゃくステーキ

P1020374s-.jpg
ある日の晩ご飯
・豚味噌ごぼう丼

P1020380s-.jpg
ある日の晩ご飯
・豚肉の生姜焼き
・お味噌汁(豆腐・松山あげ)
・菜の花のおひたし
・もずく

P1020391s-.jpg
ある日の晩ご飯
・炊き込みご飯&豆ご飯(買ってきたもの)
・カボチャの煮物
・豚肉の照り焼きごましそ風味
・里いもコロッケ(買ってきたもの)
・お味噌汁(大根・しめじ)

P1020451s-.jpg
ある日の晩ご飯
・豚キムチなべ

最近、こちらおだしのパックにはまっています。最近怠けてばっかりだったけど、美味しいおだしでとったお味噌汁は本当に美味しい~オススメです。


[2007/03/06 22:53] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




