 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはん日記 

ずーっとほったらかしだった我が家のご飯日記もそろそろ再開しなくては…絵文字名を入力してください

とりあえず、このごろご飯をアップです
P1020679s-.jpg
ある日の晩ご飯
・鰤の塩焼き
・ベーコンとごぼうのピリ辛きんぴら
・炒り豆腐
・水菜とおあげの煮びたし

ある日の晩ご飯
・大根とつくねのあっさり煮
・ほうれん草のおひたし
・高野豆腐の含め煮
・お味噌汁(玉ねぎ・じゃがいも)

P1020512s-.jpg
ある日の晩ご飯
・ハンバーグ 目玉焼きのっけ
・オニオンスープ

P1020635s-.jpg
ある日の晩ご飯
・豆ご飯
・蕨の佃煮
・ホタルイカの酢味噌和え

P1020637s-.jpg
ある日のランチ
・エビフライ+タルタルソース
・根菜ときのこの具沢山お味噌汁
・高野豆腐の含め煮

P1020639s-.jpg
ある日のランチ
・春野菜のパスタ

P1020676s-.jpg
ある日の晩ご飯
・八宝菜
・もやしのピリ辛和え
・肉団子の甘酢あんかけ


最近のブームは白だしとごまらあ油。煮物やおひたし、炒め物にもじゃんじゃん使っています。優秀な調味料は新米主婦の強い味方なのだ!

[2007/04/13 21:34] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




