 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜満開☆ 

滋賀の桜は今が満開
私が通っている(勤めている)大学も校内のあちらこちらに桜の木が植わっています。
今年の新入生は桜満開の中での入学式だったんだな~。うらやましい

P1020688s-.jpg
環濠の水面に映る桜もキレイでした。


かわいい八重?桜

P1020680s-.jpg
なんだかゴージャスだなあ。

P1020683s-.jpg
桜は満開のちょっと手前が一番スキ。つぼみのまるっこい感じがたまりません(意味不明。笑)

[2007/04/13 22:10] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




