 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のおやつ 

今日は晴れたり、曇ったり、変なお天気だったー
最近相方は土曜日フットサルへでかけるので、
のんびりお仕事しつつ、掃除しつつすごしました。

というわけで、今日はあんまりネタもないので、本日のおやつでも…(投げやり)。


マクビティのビスケット、大好き~
いつも買い物に行く激安スーパーは、たまにハイカラな物を売っていて楽しい。笑
ちなみに今日はマンゴープリン味




今日の晩ご飯
・ハンバーグ(付け合せにポテトサラダとトマト)
・ワカメと玉ねぎの中華スープ
・ぼっちゃんかぼちゃの温サラダ
・きゅうりのピリカラ(昨日の残り。)

相方リクエストにより今日はハンバーグ
ぼっちゃんかぼちゃは最近のマイブーム。
煮るより焼くより、レンジでチンが一番美味しいらしい。
今日はバターとクレイジーソルトで食べました。
おいしかった


[2005/09/10 22:30] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




