 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姪っ子誕生! 

P1030147s-.jpg
先々週のコト、相方の弟くんのところに、姪っ子が誕生しました!二人ともちょびっと忙しい週末だったのだけど、会いたさに日帰りで、福井まで車を飛ばして会いに行ってきました!

これで、弟くんは26歳にして、3児のムスメの父。同い年のうちの弟とはえらい違いですな…生まれたてのベビちゃんは、とにかくちっこくって、いい匂いがして、かわいかった

それにしても、姉妹とはおもしろいもので、今まではみんながかまってくれたのに、今は生まれたばかりの妹が輪の中心、しかもダイスキなパパとママを独占・・・。これは、子ども心にも相当ストレスが溜まるらしく、珍しく、一番上のおねえちゃんが、やりきれない怒りをかなりお菓子に爆発させてました(笑)。ぶつぶつ言いながら、ずーーっと食べてたもんなあ(笑)。私も長女だから、なんとなく気持ちはわかるんだよね。「お姉ちゃんでしょ」、って言われても、まだ甘えたいんだよね。でも、私たちが甘えさせてあげようと、おいでー、と言ってみても、超人見知りの姪っ子たち。まだまだ先は長いです・・・

P1030182s-.jpg
昨日&今日の晩ご飯
・お豆さん入キーマカレー 
・いろいろ野菜のサイコロサラダ

カレーはお約束の2連ちゃん。今回はトマトを3個もいれた夏カレーです。お豆サンをいれると、いい感じにかさ増しできるので、主婦にはありがたやー。


やっと、結婚式の写真の整理と、報告ハガキの第一弾の発送が終わりました!もうすぐみんなのお手元に届くはず~。待っててね

[2007/06/11 23:44] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

おぉ~v-352かわゆいv-343
なんかちょっぴり、写真で見た相方さんに似てる気がするよ。
さすが姪っ子ちゃんv-392
2人の赤ちゃんも楽しみだわよ!って気が早い?!
いえいえ、来月のハネムーンベイビーv-74期待してますわよv-392v-343
[2007/06/13 09:45] あやこ [ 編集 ]

あやこチン、なんと、お目が高い!
病院でも、なんでか弟くんより相方に似てるってみんな言ってたの!どういうこっちゃ。笑
ユウアちゃんもだけど、姪っ子も目鼻立ちがはっきりしてて、なかなかの美人サン。将来期待やわ~(伯母バカ。笑)e-257

弟くんとこが女の子三人だから、福井の父母からビミョウなプレッシャーがかかっている今日この頃です・・・e-263
[2007/06/14 19:54] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




