スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お笑いと食欲の秋♪ 

今日はよしもとお笑いLIVEにおでかけ。よ、関西人!笑
南海キャンディーズのしずちゃん、かわいかった

普段からお笑い好きでよくテレビも見ているけれど、生のお笑いを見たのは今日が初めて。
芸人さんてちょっとちゃらちゃらしたイメージだったのだけど、今日でちょっとイメージが変わった。
アドリブも上手やし、そのなりきりっぷりもすごい。
笑いを取るコンビは、やっぱりそれなりにテクニックみたいのもあるんだろうな。

小さなホールでの公演だったので、お客さんとの距離も近くてかけあいも面白かった
また行きたいなあ。なんば花月も行ってみたい!






今日の晩ご飯
・なすの中華風炒め
・高野豆腐の煮物
・ほうれん草とえのきのおひたし
・生野菜のサラダ

なすの中華風炒めはうちのお母さんの得意料理。
夏のおかずの中ではコレが一番好き
ごはんがすすむんだなー。



おでかけついでに、ひさしぶりに大好きなケーキやさんへいって、
いつものケーキを買ってきました。
この、お米のピュアロール(840円)は、もうもう絶品



写真を撮っているのに、待ちきれず伸びる相方の手。笑

個人的には、五感のロールケーキより美味しいと思うな
お米の粉で作ったスポンジはふわふわ。クリームもあっさりしていて、気をつけないととまらないおいしさ。

高いお金を出せば、それなりにおいしいモノは食べられるけれど、それでも最近のケーキってホントに高い!
このケーキを知ってかれこれ2年。コレを越えるロールケーキにはまだ出会っていません。
今日もいっぱいおいしい物が食べられて、幸せ、幸せ
スポンサーサイト

[2005/09/11 21:00] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




