 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ夏支度 

P1030233s-.jpg
今日、先日頼んでいたローテーブルがやっと届いたので、リビングも少しだけ模様替え。お式用に伸ばしていた髪もばっさり肩上まで切って、かなりすっきりです。久しぶりのボブ。軽い~

P1030239s-.jpg
今日の晩ご飯
・豚キムチ豆腐丼
・お刺身サラダ
・筍の煮物
自分で作っておきながら、なんだかよくわからん組み合わせ・・・

P1030213s-.jpg
一昨日の晩ご飯
・かつおのタタキ
・いかとオクラの和え物
・きんぴらごぼう
・ひじきとベーコンの炒め煮(残り物)

[2007/06/21 22:41] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(2)

こんにちは☆
なぁさんのお宅☆初☆拝見♪
リビング、お天道様がたくさん入ってきてて明るいし
とっても気持ちがよさそうですね!
ローテーブルもお部屋に合っていてとっても素敵♪
私達の新居もまだお気に入りのテーブルが見つからず、
模索中であります。。。

長く使うもの。妥協せずにお気に入りがみつかるといいな♪
[2007/06/26 18:16] ふぅ [ 編集 ]

ふぅさん、そうなんです、リビングは出窓があっておひさまがいっぱい・・・
んでも、今からの季節は西日が差し込み、部屋がサウナのように暑くなります。ピンチ・・・^^;
ふぅさんもテーブル探し中でしたか!?
ふぅさんやったら、器用だし、自分で作れちゃいそう!(*^_^*)
[2007/06/27 23:36] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




