スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初対面☆ 

今日は去年生まれた友だちBABYに会いにいってきました。ずっと会いに行きたかったのだけどなかなか実現できず、ようやく念願叶って、です

電車を乗り継いで友人のうちがある奈良まで。初めて会うTくん、もう9ヶ月になるので首もしっかり据わっているし、表情も豊か持ってきたおみやげのクマさん片手にケラケラ笑う顔がめっちゃかわいかった~今日もいっぱい遊んでもらいました!笑


今日の晩ご飯
・豆あじの南蛮漬け
・大根とお揚げの煮物(残り物)
・めかぶ
・卵かけご飯

相方ご飯いらずの日の晩ご飯。前の日から豆あじを浸けていたので、あとは残り物なんかで簡単に済ませてしまいました。楽チン~

P1030252s-.jpg
昨日の晩ご飯
・鶏の塩焼き
・大根とお揚げの煮物
・めかぶ納豆

P1030243s-.jpg
このごろ晩ご飯
・オムライス
・キャベツときのこのチーズスープ
・鶏肉の照り焼き(買ってきたもの)

P1030255s-.jpg
このごろ晩ご飯
・ピーマンの肉詰め
・大根と韓国のりのさっぱり合え
・冷奴

だんだん台所に経つのが苦痛になってきた今日この頃・・・。思いつくメニューも簡単なものばかり・・・いかんいかん。
スポンサーサイト

[2007/06/28 19:29] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




