スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後のアトリエ 

結婚式用に相方がしつらえてもらったスーツのお直し(丈のカット)が仕上がったという連絡をいただいたので、久しぶりにアトリエにお邪魔してきました。デザイナーのTさんと、アシスタントのKさん。いつもと変わらず迎えてくださって、お式の写真を見てもらったり、お礼のプレゼントを渡したり、相変わらず楽しいひとときを過ごしました。もうここに来るのは本当に最後なんだなあと思うと、ものすごく寂しかったけど・・・。帰りに、相方と「私たちの子どもが結婚する時もここでお世話になりたいよね」、なんて話しながら帰りました

帰りは、旅行でいるモノを買いに大阪をぶらぶら。ちょうどバーゲンの時期だったので旅行にかこつけてパンツとカットソーを買ってしまった~たくさん歩いて疲れたので、晩ご飯はハービスエントのピエトロで。相方チョイスのわさびクリームのパスタがめちゃおいしかったなんだかんだいって旅行ももうすぐ。ドキドキです。

P1030291s-.jpg
昨日の晩ご飯&今日のお昼ご飯
・ルクルーゼで初カレー
・コールスローサラダ

P1030297s-.jpg
ある日の晩ご飯
・野菜炒め
・焼なす
・たこときゅうりのごま和え

P1030362s-.jpg
ある日の晩ご飯
・チンジャオロースー
・チンゲン菜とたまごの中華スープ
・きんぴら
・冷やしトマト
スポンサーサイト

[2007/07/01 22:14] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

なぁさんもルクルーゼお持ちなんですね★
ルクで作るカレーはなんだか美味しくなる気がしませんか?(笑)
[2007/07/08 11:32] ふぅ [ 編集 ]

>ふぅさん
そうなんです、ルクルーゼは大学の後輩たちから結婚のお祝いにといただいてしまいました☆
今年の限定カラーみたいなので、いい記念になりそう♪
まだまだルクビギナーな私、ふぅさんのおすすめレシピがあったら教えてください~(*^_^*)
[2007/07/13 14:54] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




