スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女心をわかっておくれよ 

昨夜、相方とケンカをした

きっかけは、相方の発したある言葉だったんだけれども。
傷ついた私は、「先に寝る」といって背を向け、布団をかぶった。
怒ったのに気づいているのかいないのか、その横で相方は本を読み出した。
(おいっ

30分くらいたって、うとうとし始めた頃、相方から「怒ってる?ごめんな。」と・・・。
「何で怒ってるんかわかってるん?ひどいこと言ったんやで!」
とぶちまけたい気持ちを抑え、
「知らん!もう寝る!!」といって本格的に寝る体制に入った私。
そして、無言で電気を消して布団に入った相方・・・。


・・・(#`-_ゝ-)


くう、なんか腹が立つ!
ということで、心地よい眠りに旅立とうとする相方に、
その辺にあったソフトなものをぽこぽこ投げつけ、とりあえず寝ました。
・・・負けず嫌いというか、なんというか・・・

喜怒哀楽が激しく、思ったことをすぐ口に出してしまう私には、
相方のこののんびりマイペースなところは、
好きなところでもあるし、ときにイライラしてしまうところでもある。

でもね、いくら親しき仲でも、気遣いは必要なんやで!
私だって女の子やし、傷つくことだってあるんやで!!(こう見えて。)


ケンカのきっかけがあまりにもしょぼいことだったとは、口が裂けても言いますまい
・・・il||li_| ̄|● il||li

今朝ちゃんと仲直りしました。




今日の晩ご飯
・秋鮭のホイル包み焼
・かぼちゃのグラタン
・ちくわのごま炒め
・納豆(私のみ)

ホイル包み焼にはキャベツなどなどお野菜もたっぷり入れました
かぼちゃのグラタンは、こないだのぼっちゃんかぼちゃ半分に、玉ねぎとしめじ、ウィンナーを炒めたものをのせ、マヨネーズとチーズをトッピング。
納豆もちゃんと器に入れてみたら、ちゃんとしたおかずに見えるから、まあフシギ



プレーンヨーグルトをざるで水切りしたら、カッテージチーズのような口当たりに。
ちょっと濃いけど、口当たりはさっぱりしたデザートになりました。
こないだ買ったつるこけもものジャムを添えて

スポンサーサイト

[2005/09/12 21:45] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




