 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北欧の旅 

P1030794s-.jpg
6日から昨日までスウェーデンとフィンランドを旅してきました。私にとっては初の海外旅行。しょっぱなからロストバゲッジを経験したり(涙)、まちがえてトリュフのパスタをオーダーしてしまったり、ムーミンを前に夫婦ゲンカしたりといろいろあったけど、たくさんの場所や人との出会いがあった濃い濃い旅でした。旅の記録はまたぼちぼちアップしていきたいと思います。帰ってきたばっかりなのに、また行きたいな~(笑)。北欧LOVE

[2007/07/13 15:16] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

おかえり!

おかえりなさぁい♪
北欧の旅キロクも楽しみにしてまっす★
また、みんながあまり行かない国をセレクトしてるあたりが、なあちゃんと相方さんのセンスの良さを感じてしまうわ^^
北欧って、家具とかお部屋とかやっぱりステキなんだろうなぁ~ ←想像
[2007/07/13 18:13] あやこ [ 編集 ]

>あやこチン
ただいま~(*^_^*)
北欧は日本から一番近いヨーロッパ、っていうことでチョイスしました。(センス以前の素人なチョイスです・・・^^;)
でも人はあったかいし、ご飯はおいしいし、ほんとによかったよ~。
ホテルのお部屋ももちろんなんだけど、地下鉄とか、ポストとか、いろんなもんがこじゃれてて、街を歩くだけで楽しかった♪
旅記録、ボチボチ待っててね(^_-)

[2007/07/16 00:01] なあ [ 編集 ]

おかえりなさい!
そしてお久しぶりです"^_^"
新婚旅行、北欧に行ってたんですね!!
私も新婚旅行は北欧に行きたいなぁって思ってたので、また報告楽しみにしてますねー。
[2007/07/16 17:40] ゆっち [ 編集 ]

>ゆっちさん
ただいまです~^^
こちらこそ、ごぶさたしてしまっててごめんなさいっ(>_<)
ゆっちさん夫妻も北欧ハネムーン!?
いまからなんだか楽しみです~。笑
[2007/07/17 22:33] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




