 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かもめ食堂 

旅から帰ってきてはや10日。未だ北欧熱が冷めやらぬ今日この頃です。ってことで、今さらですが、やっと、「かもめ食堂」のDVDを借りてきて見ました意外にも初・かもめ食堂。あの“ゆる~い”感じ、ほんとにヘルシンキの街の感じそのもの!マーケット広場やトラムなど、私たちが旅で尋ねたり見てきたところもたくさん出てきてなんだかうれしかったなマサコさんが空港で荷物を待ってるシーンではおもわず失笑・・・。笑
んー、やっぱりまた行きたくなってきた!あ、旅の記録も早くまとめないと
P1040449s-.jpg
今日の晩ご飯
・魚屋さんのおすし(買ってきたもの)
・かきたま汁
・肉野菜炒め
・おぼろ豆腐の冷奴

P1040445s-.jpg
昨日の晩ご飯
・海老と青じその和風スパゲッティ
・大根サラダ

休みなのに買い物にも行かず、冷蔵庫の残り物で晩ご飯。手抜きやなあ

[2007/07/22 23:29] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




