 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやいや、何か違う 

ただただ、わがふるさとエヒメが出るというだけで
見始めた「がんばっていきまっしょい
そうか、ちまたでは好評なのかー。今日は最終回で30分延長やし

夕日がきれいで、おだやかなエヒメの海
日本海を見たときも、太平洋を見たときも、フシギと瀬戸内の海が恋しくなった
ドラマを通じて毎回エヒメの海が見れるのは、とっても幸せ。
やっぱりここは私の原点の場所なんよなあ

しかしまあ、私が感情移入できないのは、キャストのエヒメ弁のせい?
気になる気になるー。いやいや、その言い方は変やろ、といちいちつっこんでしまう・・・
世間一般のみなさんには、あれがエヒメの言葉として伝わっているのかー。
あれはちょっと違うけん!

今日は、うちから車で10分の琵琶湖岸の競艇場も出てます
そういやあ、夏休み新聞にエキストラ募集の広告が出てたっけね。
愛媛ロケの場所も、実家から近くの場所だと聞いたし。
こうこう縁があるドラマも珍しい!



飲みながら書いているため、
もはやストーリーはよく分かっておりませんヽ( ´ ▽ ` )ノ



今日の晩ご飯
・肉野菜炒め
・焼ナス
・冷奴甘酢ネギごまダレ

いやいや、今日は解説できないくらい手抜きです。
お肉があるからまあいいかぁ~
あ、もうすぐ相方ご帰還や

[2005/09/13 22:57] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




