 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北欧旅日記 


7/6~12まで、北欧を旅した記録です旅の間はあいにくの天気だったり、ケンカもいっぱいしたけど、一生に一度の思い出深いハネムーンでした

(帰国後4ヶ月も経ってようやく完成ということにはつっこまないでくださいませ…←反省…。)

rainbowSWEDEN
■7/6
 vol.1 波乱のストックホルム編

■7/7
 vol.2 王宮の街ガムラ・スタン編
 vol.3 港町スルッセン編
 vol.4 さよならスウェーデン編
 vol.5 船の旅編

rainbowFINLAND
■7/8(Sun)
 vol.6 古都トゥルク~ナーンタリ編
 vol.7 ムーミンだらけ♪編
 
■7/9(Mon)
 vol.8 列車の旅~憧れのデザインホテル編
 vol.9 屋台ご飯とスオメンリンナ編
 vol.10 ヘルシンキお散歩編

■7/10(Thu)
 vol.11 街のデザイン編
 vol.12 デザインディストリクト編

■7/11(Wed)
 vol.13 旅の終わり編

rainbow番外編
 ゆるゆる旅じたく
 北欧を旅して

[2007/11/15 23:39] 北欧旅日記 | トラックバック(-) | CM(2)

北欧旅日記v-43 お疲れ様でしたーーv-237
何度見ても素敵な風景の写真♪
なぁさんの旅日記を読むたびに新婚旅行
北欧かイタリアかって迷っていました
(結局、イタリアになっちゃいましたが・・・)
でも、いつか絶対行ってみたい国ですv-10
お土産もどれもかわいいですね☆
私もイタリアでは欲しいものがたくさんあったのですが、
やっぱり物価が高くって断念する事が多かったですv-393
でも、物より思い出♪
写真は財産ですもんねv-411
[2007/11/21 19:03] ふぅ [ 編集 ]

>ふぅさん
イタリアもいいですよね~e-267
周りにオススメを聞いても、だいたいみんなイタリアって言いますもん!
私たちもいつか行ってみたいなーe-68

ふぅさんが行かれた頃もEuro高だったのかな?
ほんとに、物価が高いとご飯食べるにしても勇気がいりますもんね…(笑)
ふぅさんの旅日記も楽しみにしてまっすe-257
[2007/11/22 21:24] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




